2018.03.31 2018.04.15

【チューリップ,チューリップアート企画】春のお庭は不思議な妖精だらけ展

終了

『モネの庭×なかひらじゅんこ』
「チューリップ,チューリップ」アート企画!!

チューリップや春の花がさきほこるモネの庭。冬の間は森深くで暮らしているへんてこ妖精たちが、春の陽気と色とりどりのお花にさそわれて遊びにやってきた!太陽の光とお花の色をすいこんで元気いっぱい。さあ、どんな妖精たちがいるのかな?みんなはどれだけ見つけることができるかな?

※1点1点手づくりした妖精たちです。さわったり、動かしたりしないようにお願いします。
※雨の日は一部の妖精たちは屋根のある場所にかくれています。(顔出しクロスは雨天時はお休みします)

【モネシシ】チューリップが大好物のいのししの妖精。
体の毛がチューリップになってしまった。庭の主。

開催日 2018年3月31日(土)~4月15日(日)
開催時間 9:00~17:00
入場料 入園料(大人:700円/小人300円)
会場 北川村「モネの庭」マルモッタン

関連イベント

2018.03.01 〜 2018.04.15
チューリップ,チューリップ