2022.03.01 2022.03.06

山添さんのクリスマスローズ即売会 2022

終了

キンポウゲ科の植物で初心者でも育てやすいことで知られているクリスマスローズ。
毎年花を咲かせる多年草の植物で、寒さに強く育てやすいのが大きな特徴です。

「モネの庭」のクリスマスローズは、その多くが山添さまに譲っていただいたものになります。

種から育てると咲くまでに3年かかるといわれている花ですが、今年も特別に山添さまが種から育て、交配させたクリスマスローズの花苗ポットをお求めになりやすい価格でご用意できました。

種類や数に限りがございますので、お早めにどうぞ。

※売り上げの一部は国境なき医師団に寄付いたします。
※クリスマスローズの育て方は、山添さまのホームページをご覧ください。

開催日 2022年3月1日(火)~3月6日(日) ※なくなり次第終了
開催時間 9:00~17:00
会場 北川村「モネの庭」マルモッタン 駐車場内
備考 数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。

3月1日(火)は山添さまが販売会場にいます。
クリスマスローズについて、ご質問がございましたらぜひお立ち寄りください。

3/7追記 クリスマスローズの販売は「花の庭」フラワーハウスにて、引き続き行っております。